【2018年新卒採用】 会社説明会のお知らせ
2018年卒業生を対象に会社説明会を下記の日程にて行います。
①1月25日(水) 午後2時~
②2月10日(金) 午後2時~
③2月22日(水) 午後2時~
④3月3日(金) 午後2時~
⑤3月21日(火) 午後2時~
いずれも1時間半程度を予定しておりますが、
当日のスケジュールにより 終了時間が多少前後する場合がございます。
予めご了承ください。
説明会への参加をご希望の方は事前の申し込みが必要となります。
参加希望日の一週間前までに、 下記のいずれかの方法にてご応募ください。
【申込方法】
◆メールでの応募 saiyou@chikazawa.co.jp(担当:森野)
◆電話での応募 088-892-0126(担当:藤井、森野)
【必要事項】
〇氏名、大学名、学年、学部・学科
〇参加希望日時
なお、上記スケジュール以外でも随時、
会社訪問を受け付けておりますのでご連絡ください。
(会社説明会に関するお問い合わせ先)
担当:森野 TEL:088-892-0126
メール:kmorino@chikazawa.co.jp
掲載日: